Posted by at

2008年06月18日

オリジナル商品

現在6月の半ばですが、私たちはすでにicon10311月に発売する商品開発に取り組んでいます。8月になると「クリスマス」「お正月」の話が飛び交います。

ずいぶん早い話だと思うかもしれませんね。

一番時間がかかる工程はデザインicon100です。やはり商品の顔となるデザインにも妥協できないのが心情です。しかしデザインが上がらないことには前に進みません。
お客様の中にはデザインが決定するまでに1ケ月~2ケ月かかることもあります。


そして、デザインの最終確定から最短で1ケ月~1ケ月半で製造となります。そして、製造してすぐにご納品できるはなく、細菌検査等の品質検査を得て、製造から約1週間でやっとご納品することができるのです。

という訳で3ケ月~4ケ月先の商品の話になってしまうのはご理解いただけたでしょうか。

今からお話をいただければ9月に製造することができます。


セールスプロモーション品として何かお考えのご担当者様、是非一度ご連絡のほど宜しくお願い致します。


担当:くらicon159


清涼飲料水・食品のOEM トレッカHP:http://www.trecca.co.jp/index.html  


Posted by トレッカ at 11:46Comments(0)OEM