2008年06月04日

お台場グルっと愛犬と

「お台場海浜公園」乗場からお台場周辺を
グルっと一周する周遊船。icon111
「HAPPY DOG CRUISE」
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html
ここで弊社プラセンタウォーターのサンプリングを
して頂いています。
1周約45分。乗船には一人1,000円、
愛犬1匹600円がかかります。icon105

4月29日(火)に私マツが乗船してきましたので、
ご報告します。icon01
ここちの良い風がなんとも気持ちの良い。
東京はこの日、夏日となったこともあり浜辺には
大勢の人が来ていました。
お台場グルっと愛犬と
出航10分前。ワンちゃん達が次々と集合。
私も久しぶりの船になんだかドキドキしてきました。

さあ、出航です。
お台場グルっと愛犬と
お台場は東京湾の湾内でも奥にあるので、
ほとんど揺れは感じません。
船に弱い飼い主様でも安心して乗れる
のではないでしょうか。

船内を探検してみましょう。icon123
2階に上がる階段部分に愛犬との写真がた~くさん。icon74
お台場グルっと愛犬と
スタッフの方が乗船された愛犬とお客様の
写真を撮影したものです。
乗船中にプリントされ、写真にコメントを
入れることができます。

日にちが過ぎてもこの写真は、
アルバムとして船内に残してくれています。
記念になりますね。icon74
お台場グルっと愛犬と


写真は屋上部分です。icon74
お台場グルっと愛犬と

わんちゃん専用のトイレを発見。
スプレーまで用意されています。お水もあります。icon74
お台場グルっと愛犬と
何カ所も用意されていますので安心ですね。
ちなみにこの囲いの中はドッグランだそうです。


たくさんのワンチャンがいますので、
船内ではリード着用です。icon74
ここは2階。外に向かってベンチがたくさん
並んでいるのでベストポジションを確保しましょう。
お台場グルっと愛犬と

レインボーブリッジが見えてきました。icon74
この屋上で愛犬とともに写真を撮るのが
POINTです。
あちらこちらで撮影会が始まっていました。
デジカメのお忘れに要注意です。icon207
お台場グルっと愛犬と
言い忘れましたが、この周遊船は、
もちろんわんちゃんが一緒じゃなくても乗船可能です 。
icon177icon105

「愛犬生活習慣ウォーター」のサンプリングを
スタッフの方にして頂きました。
お台場グルっと愛犬と
王子、是非是非お試しください。
(男の子だと勝手に判断しています。
間違っていたらごめんなさい)


とにかく笑顔の素敵な優しいスタッフが
皆様を温かく迎えてくれます。
そのスタッフによる「掲示板」(WEB)には
ワンチャンの写真がUPされるかも。
http://www.suijobus.co.jp/cgi-bin/happydog_bbs/c-board.cgi

ゆっくりとした時間を愛犬と一緒に
「HAPPY DOG CRUISE」で過ごしてみては
いかがでしょうか。オフ会、愛犬のお誕生日会、
愛犬の結婚式の開催も可能です。
この日、お誕生日を迎えたワンチャンがご家族と
ともにお祝いしていました。
お台場グルっと愛犬と

担当:マツ

【おまけ】レインボーブリッジのお腹です。
お台場グルっと愛犬と

清涼飲料水・食品のOEM トレッカHP:
http://www.trecca.co.jp/index.html
愛犬専用飲料(プラセンタウォーター):
http://www.trecca.co.jp/aiken/index.html





トレッカHP http://www.trecca.co.jp/ プラセンタウォーター http://www.trecca.co.jp/aiken/index.html
同じカテゴリー(愛犬用ドリンク)の記事画像
フランちゃんとプラセンタウォーター
検疫探知犬のベンとルーイが
大場久美子さんにインタビューしていただきました
ご意見募集 ペットフード安全法
ペットと飼い主の関係をカウンセリング
検疫探知犬のベンとルーイです
同じカテゴリー(愛犬用ドリンク)の記事
 フランちゃんとプラセンタウォーター (2009-04-30 16:45)
 検疫探知犬のベンとルーイが (2009-02-18 09:01)
 大場久美子さんにインタビューしていただきました (2009-02-04 09:52)
 ご意見募集 ペットフード安全法 (2009-02-02 13:24)
 ペットと飼い主の関係をカウンセリング (2009-01-26 15:25)
 検疫探知犬のベンとルーイです (2009-01-23 14:41)

Posted by トレッカ at 10:27│Comments(1)愛犬用ドリンク
この記事へのコメント
はじめまして。
愛犬が大好きな方は、愛犬の誕生日には、
もちろんメーキを準備されますよね。
そんな時に、いかがでしょうか?
Posted by 犬用ケーキ通販 at 2009年08月29日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。