2008年07月17日

暑いが最高です!

毎日暑い日が続いているので、汗をいっぱいかきますよねface07

そんな時は「ミニタオル」に限ります
暑いが最高です!
何といっても吸水性が抜群なので、もうこの時期は手放せません

外出後はこうして社内に干してます

今日は間違えて子供のミニタオルを持ってきてしまいました

ミッキータオルは、ちと恥ずかし

icon129マス





トレッカHP http://www.trecca.co.jp/ プラセンタウォーター http://www.trecca.co.jp/aiken/index.html
同じカテゴリー(こばれ話)の記事画像
花粉症
コラーゲンドリンク!!
うるおいペンギン
海老蔵と申します
東京都港区芝浦のゲリラ雷雨
やっぱり強かったです。
同じカテゴリー(こばれ話)の記事
 花粉症 (2009-02-16 14:18)
 コラーゲンドリンク!! (2009-02-10 15:57)
 うるおいペンギン (2009-01-28 09:42)
 海老蔵と申します (2008-12-11 16:48)
 東京都港区芝浦のゲリラ雷雨 (2008-08-05 17:38)
 やっぱり強かったです。 (2008-07-25 14:05)

Posted by トレッカ at 09:41│Comments(1)こばれ話
この記事へのコメント
こんにちは☆
ミニタオルを使いだすと他のハンカチ使えないですよね(^^)
アイロンもしなくていい上に吸水性も良いので私もミニタオル派です!!
                         byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2008年07月18日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。