2008年08月05日

東京都港区芝浦のゲリラ雷雨

ただ今、東京都港区芝浦はゲリラ雷雨が襲ってきています。
東京都港区芝浦のゲリラ雷雨

久しぶりの平日の夕立です。


東京都内でも場所によって雷雨のあった場所となかった場所とがありました。


芝浦はなかった場所の一つです。


そろそろ終業時間が近いですが、現在ゲリラ雷雨の来ている地域の方は少し待ってから会社を出られた方がいいかもしれません。



弊社の営業担当者は、ぞくぞくと会社に戻って来ましたが、皆みごとにびしょ濡れです。


雷もなっていますのでどうぞお気付けてお帰り下さい。



まつ



トレッカHP http://www.trecca.co.jp/ プラセンタウォーター http://www.trecca.co.jp/aiken/index.html
同じカテゴリー(こばれ話)の記事画像
花粉症
コラーゲンドリンク!!
うるおいペンギン
海老蔵と申します
やっぱり強かったです。
暑いが最高です!
同じカテゴリー(こばれ話)の記事
 花粉症 (2009-02-16 14:18)
 コラーゲンドリンク!! (2009-02-10 15:57)
 うるおいペンギン (2009-01-28 09:42)
 海老蔵と申します (2008-12-11 16:48)
 やっぱり強かったです。 (2008-07-25 14:05)
 暑いが最高です! (2008-07-17 09:41)

Posted by トレッカ at 17:38│Comments(0)こばれ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。