2008年08月13日
愛犬専用飲料
愛犬用の美容健康飲料をリニューアルしようと、現在準備中。
初めての試み通信販売。砂漠の真ん中にお店を開くようなもので・・・。
この広い砂漠で「愛犬生活習慣ウォーター」をお客様にどうやって知っていただくか、良さを感じて使っていただくか。
毎日毎日考えて溶けそうです。
この仕事を通じて本当に色んなメディア(媒体)があることを知りました。
皆さん本当に色々考えてるな、と関心しております。
大手企業様のようにテレビでドカンと放送できれば認知度は上がると思うのですが。
コストが決められている以上、そうもできません。
そのお金をどう効果的に配分し、どうアピールしていくかが、どうも鍵になりそうです。
多くの企業様が頭を悩ませていらっしゃるはずです。
大きな企業様でも最初があったはず。最初の頃は売れずに悩んでいた時期があったはず。
そう、ゴールドメダルオリンピック選手でさえもケガに悩まされ、前向きになれず悩まされていた時期があったはず。
そんなことを考えながら今回のオリンピックを見ています。
話が逸れました。
愛犬生活習慣ウォーターのリニューアルを楽しみにしてくださっている消費者の方がいらっしゃる方のためにも、そして今後弊社の商品を手にとっていただき満足いただく消費者の方のためにも、もう少し悩んでみたいと思います。
愛犬専用飲料担当:まつ
初めての試み通信販売。砂漠の真ん中にお店を開くようなもので・・・。
この広い砂漠で「愛犬生活習慣ウォーター」をお客様にどうやって知っていただくか、良さを感じて使っていただくか。
毎日毎日考えて溶けそうです。
この仕事を通じて本当に色んなメディア(媒体)があることを知りました。
皆さん本当に色々考えてるな、と関心しております。
大手企業様のようにテレビでドカンと放送できれば認知度は上がると思うのですが。
コストが決められている以上、そうもできません。
そのお金をどう効果的に配分し、どうアピールしていくかが、どうも鍵になりそうです。
多くの企業様が頭を悩ませていらっしゃるはずです。
大きな企業様でも最初があったはず。最初の頃は売れずに悩んでいた時期があったはず。
そう、ゴールドメダルオリンピック選手でさえもケガに悩まされ、前向きになれず悩まされていた時期があったはず。
そんなことを考えながら今回のオリンピックを見ています。
話が逸れました。
愛犬生活習慣ウォーターのリニューアルを楽しみにしてくださっている消費者の方がいらっしゃる方のためにも、そして今後弊社の商品を手にとっていただき満足いただく消費者の方のためにも、もう少し悩んでみたいと思います。
愛犬専用飲料担当:まつ
トレッカHP http://www.trecca.co.jp/
プラセンタウォーター http://www.trecca.co.jp/aiken/index.html
Posted by トレッカ at 10:37│Comments(0)
│愛犬用ドリンク